こんにちはニコニコ


今日は遺残卵胞の確認でクリニック受診でした。


まずは内診から。


まだ排卵前ですね〜。


え?びっくりびっくり


もうそろそろだと思います。


あ、そうなんですね〜キョロキョロ


ビックリです


今までは排卵早かったのに。

もうD19ですよ?

いつもなら、D12前後に排卵しちゃうのにキョロキョロ


その後の診察で、念のために採血して排卵前か確認してもらうことになりました。


1時間くらい待って、結果、排卵してませんでした。


今日と明後日、頑張れれば明日もタイミング取ってみてね。と言われました泣き笑い


ということで、来週もまた受診。


排卵まだ=生理もまだまだ


ですよね?ガーン驚き


思うように行きませんね悲しい