引っ越しが無事に終わり、昨日リセットもしました。


慣れない土地で、予想してなかったホームシックに陥ってますショボーン

ネガティブモードです。


そして今日、やっと次の不妊治療先の病院へ電話しました。予約を取るために。


私の悪い癖で、後回しにしていました。


初診の予約が取れたのは、11月上旬。


なんでもっと早く電話しなかったのかガーンガーンガーン


あー、、、

なんてダメダメなんでしょうチーンチーンチーン


転勤なんてなければ、、前の病院で今頃はもう体外授精できてたのに!

と考えてしまいますショボーン


いやいや、それよりも、もっと早く初診の予約の電話をしなかった私が悪いんですけどねチーン

1ヶ月半も後回しにしてしまったえーん


そしてたどり着くのは、何で私は自然妊娠できないんだー!と全てが嫌になるショボーン