内分泌科の術後検診の後

首から上が痒い(•́ωก̀)事を先生に

訴えました((ノ`ェヾ))モチョモチョ


以前の時も先生に訴え、アレルギーかも

との事で丁度、耳鼻科から処方されていた

アレルギーの薬があったので、それを

試してみてと言われてたのですが

数日分しかなく、ほぼ1ヶ月痒いまま(´∩ω∩`)ゴシゴシ

家にあったかゆみ止めの薬を塗ったり

したのですが効かずチーン


先生も辛そうですね、1度皮膚科で診て

貰いましょうと病院

同じ院内の皮膚科へ紹介状を書いて頂き

そのまま皮膚科へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


何とか椅子に🪑座れましたが

待つこと2時間、、、、、チーンチーンチーンチーン

もう横になりたいと思った時に

やっと´Д`)ヤット‥呼ばれました


先生はお若く、問診と視診をして下さり

2種類の薬を処方して下さいましたお願い


この薬の効いた事効いた事乙女のトキメキ

病院を出る前にかかりつけの薬局に

LINEで処方箋を送り、出来上がり次第

取りに行き、塗り薬の方を直ぐに

塗りました!!

数十分後、少し良くなった気がするお願い

数時間後、大分良くなった気がするお願いお願いお願い

嬉しい〜〜〜飛び出すハート

飲み薬も処方されたので、それも飲みました( ♡´³`)σ

痒くないって幸せ( ´˘` )


朝と夜の食後に1錠飲む薬


痒いところに薄く塗るのがいいらしいけど

欲張ってたっぷり塗っちゃうちゅー

夏場はドロドロになっちゃうから

冷蔵庫に入れるのが良いらしい