今年も半年が過ぎてしまいましたねびっくり


毎年思いますが、「早い無気力


もうすぐ御年50歳大あくび


平々凡々に高校を卒業し地元の企業に

就職→結婚→パワハラ・セクハラ・モラハラ

受け退職(この時病気になってた)

→クッシング病発覚→手術→現在


ありがたい事に生かされておりますおねがい


こんな私でも何か社会貢献がしたいと

思うのですが


人生も折り返しを過ぎ

特技・趣味無しネガティブ

何ができるでしょう??


病院代、子供の学費代、生活費等々

病気でもお金がかかりますね魂が抜ける


パートに働きに出ようにも

・アラフィフ

・持病持ち

・何の特技無し

どこか雇ってくれるかしら??


確かに人生1度きり物申す

自分の好きなことや特技で

生きていけたら幸せですが

好きなことも特技も無く爆笑


せっかっく生きているなら

どなたかのお役に立ちたい飛び出すハート


子供が釣り堀に行きたいとにっこり

たまたま他のお客さんが居なくて

貸切状態🎵七匹釣ってくれました🎵


釣ったますを調理してもらう






塩焼きと唐揚げで頂きました😊