2024年4月16日に

クッシング病の手術をして

約2ヶ月半経過びっくり


今日は術後2回目の血液検査でした


前日の夜9時から絶飲食の為

8時50分ごろ慌てて

フルーチェイチゴ味を食べる真顔


お腹は空かないけど

飲み物が飲めないのが辛い悲しい

水飲みたい魂が抜ける


朝イチで病院に着き

30分間ベッドで安静ふとん1

その後、さくっと4本採血

スムーズに終了ウインク


そのまま今度は予約してある

耳鼻科へGO


問診→鼻にスプレー→カメラで

鼻の中診察

傷も綺麗になってますとニヒヒ

鼻うがいも続けて下さいねとゲッソリ

実は、鼻もとっても快調なので

もう二週間ほど鼻うがいしてないニヒヒ

先生には言えんかったけど

撮った写真を見ても匂いを感じる

空洞も綺麗キラキラ手術した傷も綺麗キラキラ


そう言えば、臭いが完全には

嗅げない、日にち薬ですか?と聞いたら

日にち薬ですと真顔

大分、匂いを感じる様にはなったんですが

まだ完全には戻っていません泣


傷も綺麗だから、これで耳鼻科は

通わなくて良いかな?と思ったら

「次は2ヶ月後ぐらいに予約しましょうか」

真顔

まだ、通院しないと行けないのねチーン



内分泌の血液検査は、約二週間後に

聞きに行きますウインク

この二週間後って言うのが

面倒臭いネガティブ外部に検査を依頼してるから

仕方ないんだけど、、、ネガティブ


早く結果が知りたいなぁ〜デレデレ

楽しみだなぁ〜デレデレ




30分横になる

暇だ真顔