2024年4月16日に

クッシング病の手術をして約1ヶ月びっくりマーク


長年の体調不良(||´Д`)o

色々な病院を回っても

原因は分からず益々体調不良に絶望


原因究明は諦め対処療法を望み

新たな病院へ

ここで最後の病気の可能性として

調べて貰った結果、まさかの

クッシング病という病気


そこからクッシング病を調べても

よく分からず、リアルな情報が知りたいと

アメブロに辿り着き、皆様方の貴重な

体験談を読ませて頂き大変参考に

なりましたお願い


こんな私でも、病気で悩んでおられる方が

いらっしゃいましたら

情報提供させて頂き

参考になればと思います照れ


さて、術後約1ヶ月の私

大変有難い事に元気です⸜(◍´˘`◍)⸝ 

心配していた鼻からの出血も無く

手足の強ばりも無く

食欲旺盛ニヒヒ


ただ、身体は異様にだるいですチーン

たまに軽く頭痛もします

あと、寝ても寝ても寝てもー

眠いです絶望

凄く寝てるのに、何日も徹夜したみたいに

身体がだるく眠くて仕方なく

日中、ひたすら寝てる日もあります

動物のナマケモノを地で行ってます🦥


見た目は栄養満点のずんぐりむっくり

ババア(・∀・)ゞです

とても病気には見えず

むしろ健康そうに見えると思います真顔


術後は勝手に痩せると思ってたんですが

まさかの術前より1.1キロ増加ポーン

身体が元に戻ろうとする力より

私の食欲の方が勝ってるσ(♡∞♡)💕?


少しでもヘルシーなおやつをと思い

豆乳プリンを作ってみた(🍮•᎑•🍮)

冷めたら冷蔵庫で冷やして

食べる(。・ρ・)ジュルのだあぁニヒヒ