2024年4月17日


クッシング病術後後1日目


9時20分からの朝イチの手術で

12時半頃終了した模様


執刀医の先生が無事に終わったよ〜

旦那さんに電話しといたからね〜って

肩をポンポンして頂きました(*´ω`*)


あ〜、これが気管支に入ってた

管を抜いた後の喉の痛みねと

あ〜、これが口が乾く(˙👄˙)って

事ねと


そのあとの息苦さと言ったら悶絶チーンチーンチーンチーン


頭痛、吐き気は薬で

何とかなるけど

息苦しさは

なんともならん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


このまま朝を迎えましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


もうこの日から朝食‼️

頑張って食べましょうね〜って

私、起き上がれませんが??

看護師さんがベッド起こして

くれました

歯磨きセットの器も用意して

くれました

さあ、朝ごはん!の時に

CTを取りに行く事に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


私が一晩中頭痛を訴えていた為

先生が撮るように指示したらしい


CT終わってご飯は残したけど

オカズは全て食べ

また口呼吸の地獄にチーンチーンチーンチーンチーン


暑いし、血圧は高いしゲッソリ

血圧なんて170-130でやばい😱

手術したら血圧下がると思ったけど

そんな直ぐには下がらんか真顔


ご飯は昼、夜完食ニヒヒ


朝のうちに尿カテも取れ

↑↑↑

とる時少し痛かった😭

チクッと一瞬


歩いてトイレへ行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

蓄尿開始


追加:この日に血液検査もしてました!

       なのでこの日は

       CT、蓄尿、血液検査