2024年4月16日


クッシング病の手術をしましたふとん1


皆様のブログで勉強させて頂き

あとは先生にお任せするのみびっくりマーク


6時にバッチリ起床(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

前日、眠くて22時には就寝

ぐっすり寝れました大あくび


いつもの検温、血圧測定


9時までに術着に着替え

歯磨き、洗顔し

直前にトイレに行き

ベッド上でスタンバイふとん1


他の方のブログで読んだ

着圧ストッキングみたいには

履かないんだと思いながら

呼びに来てくれて看護師さんと

歩いてすぐ近くの手術室へ


ここでオペ担当の看護師さんとチェンジし

手術室の中へ

ここまで来たらもう逃げられませんネガティブ

ブログで読んだ通りのフカフカの

暖かいベッドに乗り

あれよあれよという間に準備されていき

「深呼吸して下さーい」

「深呼吸ですよー」


「終わりましたよー」 

そうだ、私、手術してたんだ

少し夢見てた気もするふとん1


正しく

あっという間でした凝視

先生方や、麻酔医師、看護師さん達

プロフェッショナルの方々に

囲まれ神業を体験しましたお願い


病室で看護師さんが

撮ってくれましたლ(´◉❥◉`ლ)

これにシャワーキャップみたいの

被り、手術室へ向かいました