2024年4月16日

↑↑↑

いよいよ明日がクッシング病の

手術です‼️


皆様の貴重なブログを毎日読ませて

頂き、本日まで乗り切りましたお願い


今朝は主治医の石田先生が見えて

明日ですねと


ここで、2.3先生に質問しました

ダイヤオレンジ私の腫瘍は比較的簡単に取れる物でしょうか?


ダイヤオレンジはい、プリっとした腫瘍で

比較的簡単に取れると思います


ダイヤオレンジ視神経や骨、静脈には達して無いですか?


ダイヤオレンジはい


ダイヤオレンジ下垂体その物に浸潤している可能性は

ありますよね?


ダイヤオレンジはい、なので正常な下垂体も少し取ります


ダイヤオレンジアレルギー性鼻炎なんですが、術前の鼻の

検診はしなくて大丈夫でしょうか?


ダイヤオレンジしなくて大丈夫です


ダイヤオレンジ両鼻からの手術ですか?


ダイヤオレンジ基本的に両鼻からの手術になります


2.3の質問じゃ無かったデレデレ


その後、CTを撮りに行き(明日手術なのに

直前滝汗)


また、看護師さんが術前の説明をして下さると

シャワーの予約が最終うけつけの15時半なので

その時間に予約ウインク


皆さんのブログでは

鼻毛や下の毛を処理するとあったのですが

まだ指示無しです真顔

いつするのかな?

まだなら最後の散歩に行こうかな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


入院初日にもう既に

用意されていた術セット♡

オムツが既に汚れてたけど

まあ、どうせ自分ので汚れるから

いっかニヒヒ