私の場合のクッシング病での


1番の自覚症状


それは


肥満

これが( ˙▿˙ )☝ダントツです


もちろん、The moonFaceニヒヒ


急に太り出した時はほんとに


1日で顔も膨らみ(むくみ)パンパン真顔


しばらく「むくみ」と呼ばれたり

↑↑↑

そのうち「むくみ」どころではなくなり

呼ばれなくなりました

兄弟、旦那さんからも

絶対食べすぎとるからだと

親からも余りにも急に太るので

心配され(´;ω;`)


友達からは

そのうち何かのキッカケで痩せるよ

仕事し始めたら痩せるよ

などなど


ダイエット(›´ω`‹ )

したわさ

そんなもん

腐るほど_( _´ω`)_

・お酢、レモンダイエット、梅

・オートミール、玄米、オールブラン

   もち麦、コンニャク

・大根おろし、生姜

・鯖、シーチキン、鶏胸肉、ブロッコリー

・高野豆腐、豆腐

・夜炭水化物抜き

・切り干し大根

・プロテイン

・もちろんベジファースト

・毎日ウォーキング

・エアロバイク

・水中ウォーキング

なんなら断食ゲッソリ


全然やせんかったっちゅーねん

もうどうにもならないと

藁にもすがる思いでダイエット教室に

通いましたチーン


6ヶ月かよって


太る、、、、、


ダイエットのコーチも

絶対におかしいと

私も絶対おかしいと思ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここで、やっぱり

病院に行こうと真顔


たまたま比較的近くて

新しい女医さんのいる

しかもダイエット外来がある

内分泌系の病院へ行き


クッシング病が疑われたのでした


手術まであと2日‼️


病院近くに

無料の動物園あり‼️

見応えありました😊