クッシング病の疑いがあり


2024年2月26日から3月8日まで

検査入院しました

毎食血糖値測定

血液検査

蓄尿検査

デキサメタゾン抑制検査

血圧脈波伝播速度検査

骨密度測定

肺~骨盤造影剤CT

糖測定検査

下垂体負荷試験

心臓超音波検査


土日も挟んだので

12日の入院となりましたびっくり


最初の内分泌科の先生の話では

2.3日の検査入院と聞いていたので

全然話が違うと驚き


まあ色々調べて貰えて良かったニコニコ


もう家に帰れるとイソイソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))

退院準備をし看護師さんの元へキラキラ


看護師さん

「もう退院準備されたんですね」

「はい❗️」

帰る気満々デレデレ


退院手続きをし

フロアのロックを解除してもらい

1階にある支払い機へ


限度額認定証を入院前に提出

していたので


2月分は37710円

3月分は39600円


私の限度額は35000円で

食事代も210円/日

ありがたいですショボーン


でも月をまたいだので

同月中ならこの半分で

済んだのかと笑い泣き


別日に日帰りで検査もしたので

「入院」と「通院」で限度額は別だそうです‼️

私はまとめてだと思ってたので

びっくりしましたポーン


しかも、病院毎にも限度額は

別だそうです滝汗


気をつけたいと思いました滝汗


検査、検査でドンドン諭吉さんが

飛んでいくゲロー


春は子供の入学準備やら

新しい学期の教材の準備やら

固定資産税の支払い

自動車税の支払い

病院の支払いゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

払えないのですがチーン