2024年2月27日


検査入院2日目


朝6時に採血

注射が怖くて、絶対刺すところを

見ない私🙈


昨日の夜中の採血より

明らかに採血する量が多く

少し気持ち悪くなりました( ᐛ ).。oO(


毎食30分くらい前に

血糖値を測るのですが

指先に(☞^Å^)☞プチッと

針を刺され、血を押し出して

リトマス紙の金属版みたいので

測定します


地味に痛い😣


ここ数回の空腹時血糖値は

97

96

107

94


16時頃に主治医が血液検査の結果を

教えてくれましたにっこり

「橋本病」の抗サイブロブリン

抗TPO抗体が共に高いとガーン

今は治療しなくてもOK

でもら1年に一度はチェックした方が良いと

FT4(甲状腺ホルモン)は今のところ正常


6時から翌日6時まで

蓄尿開始


紙コップに尿を取り

大きなプラスチック容器に

入れ替えるのですが

紙コップが、350mm容器で

私はそれ以上出ちゃう笑い泣き

気合いで止めて、2回に分けて

採尿してました真顔


この日は昼から頭痛がして夜にかけて

だんだん酷くなり、頭痛をもらいました

が、吐き気もしてきて

吐き気止めも貰いました

薬が効くまで、吐いたら薬が出ちゃう!

と思って耐えました滝汗

何とか吐かずに済みましたニヤニヤ


そのまま夜中の採血をしてこの日は

終了です








食べるの大好き(*^ω^*)

何一つ残さず完食真顔