オムツ替えたばかりだったのに



隣りの部屋にいたら

何か言ってる

焦ってる

困ってる様子



部屋に入ったら


オムツをわざわざ脱いで

ベッドで寝たままおしっこした



なんで脱いだ?ムキー

いつも脱がないじゃんえーん

そのまますればいいじゃないムキー

さっき替えたばかりだから

オムツにすればいいじゃないムキー



ベッドに大量の大量の大量のおしっこ



そのままお風呂いってシャワーしてくれたらいいのにお風呂拒否があるから

それはダメ😫




もう嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



なんでこんな目に合わないといけないの😫



私何もしてないよ😖



母に、めちゃくちゃ暴言吐いてしまった