野村芳子クリニック再診。

最近の状況の報告。

そして前回失敗した採血・・・

今回は無事に採血できました〜笑い泣き
良かった〜〜✨

気になっていたフェリチンも出るとのこと!

1週間くらいで結果出るのかなと思っていたけど、3週間くらいかかるみたいです。

でも1番心配していたことが
終わって、肩の荷が降りました・・・✨

1学期も残すところ2週間と少し。
どうにかこの状態をキープして、1学期を終わらせることが出来たら・・と思っています。


今日は少し早めに到着してしまったので、お隣の神田神社のお土産屋さんで買った、可愛い米粉クッキーを半分こ。


診察後は、またお隣のお店でお餅を食べました♪


前回きなこがめちゃくちゃ美味しかったので、今回はぜんぶきなこに。


味噌こんにゃくも食べてみました。



コンビニに寄りたんぱく質チャージ⭐︎