先週は2時間目までの登校で
大丈夫そうだったので
今週は4時間目&給食食べてから早退する形で
登校しました。(13:00にお迎えに行く)

やはり文字を書くのが大変なので
疲れるみたいですが何とかなりましたニコニコ

毎日のように友だちと遊びに行く
元気もあるので、ホッとしました✨
(何なら夕飯後も散歩に行きたがり、40分くらいお散歩に出たり爆笑

最近のルーティン↓

6:30起床 起きたらベランダで体操する

13:00まで学校 少し休憩

14:00〜15:00 一緒に宿題&勉強

15:30〜17:30  友だちと遊ぶ

18:00 夕飯 (時間あれば散歩)

19:30  お風呂

21:30  就寝

こんな感じで規則正しい生活も出来てる。

このまま症状が落ち着いていれば
1学期中はこのまま4時間登校で良いかなと思っています。

チックも、本当に落ち着きました!!

音声チックに関しては
おもちゃで遊ぶときは出るけど
それ以外はほぼ無音。
夜の発作も出なくなり、穏やかに過ごせるようになりましたおねがい

今のうちに、栄養をしっかり摂って
次の大波に備えて、丈夫な身体作りを目指したいです✊


今日は長男リクエストでベランダで夕飯。


今日のメニュー

・アマランサス入りごはん(にがり入り)

・鶏むね肉の磯部焼き

・きんぴら、ひじき煮、切り干し大根

・しじみのお味噌汁(にがり入り)

・にんじんの糠漬け

・納豆


またその内ブログに書こうと思ってるけど

長男、本当によく食べるようになりました✨


明らかに💩の質も良くなってきて

今月は毎日スッキリ💩出せています気づき


腸内環境も少しずつ良い感じになってきたので、しっかり栄養吸収出来るようになってきてると良いのですが。


藤川先生の本を新たに購入しました。


やっぱりプロテイン飲んで欲しいなぁ。

でも長男、毎日飲むのはイヤみたいです😅


プロテインバーとか作ればいいのかな💦


腸内環境も整ってきたので、次はたんぱく質をしっかり摂っていきたいです。


ちなみにまだサプリは飲んでいません💦



現在長男が毎日摂取しているもの↓