頑張って✍🏻内容薄いながらブログ1週間続けることができました✌️ふーっ


そして、

行政書士試験合格までの三年の片付けるべきことを、一念発起、全力で片付けたGWから、

お掃除が楽しくなり(こんな日が来るとは!)

精神衛生上、清々しい気分です😭✨


会社の人間関係や、試験勉強の不安から、

寝落ちが頻繁だったダメな自分を少しづつ建て直しております🥹


色々あり、ちっとも合格しなかったため

返しに行けなかったお札も、桜舞う暖かい日に、深大寺に返しにいきました🌸 

お蕎麦も食べた🥢


倉庫に預けっぱなしだったお雛様も供養に出しました🎎


やっと、です。


合格発表から今まで、

合格祝賀会にでかけたり、

やりたかったことの集まりに参加したり、

勉強会に参加したり、

何だか、充実しながらもふわふわ過ごす時間も味わいました☘️


そろそろ、

もう少し、計画的に、現実を生きなければ、

と、思い始めました🧐


、、、単にいよいよ会社が耐えられなくなっただけ💦🥹、

だったりは、します。

(あれ?なんだか横溝先生風だわ🥰)


久しぶりにカフェ勉をして、

受験勉強📚のノスタルジーに浸っております。