こんばんは。

今日は暑かったですね!


UVケアで肝心な日焼け止め。

いただきものがあったので

それをとりあえず使い切るまで

どれにしようか調べてたのです。


今までは

アリィーの日焼け止めを使ってたのですが


今年はアネッサにしようか

すごーく迷いました!


アネッサは

若い時に使ってたことがあって

何年前。。。笑

なんだか肌が突っ張るし

落とすのも一苦労で。。

当時はアネッサ専用の日焼け止め落としも

売ってた気が…


そんな記憶から

なんだか焼けないけど

そもそもアネッサの日焼け止め自体が

肌に悪いのでは。。

と何となく思っていて。

それからアネッサは避けていたのですが。


時は経ち笑

口コミもいいし

もう一度チャレンジしようかと!



さっそく今日使ってみました!

塗った感じは、

アリィーの方が伸びがいいかなぁ。

さっきお風呂にも入りましたけど

何となくいつもより

乾燥してる気がする。


まぁとりあえず買ってしまったし

使い切るまで様子みようと思います!


アリィーはコストコで

2個セットで3000円台で売ってるので

おすすめです!