こんばんは!

やっと週も後半!

明日1日頑張って週末何しようかなぁ〜


先日、

ずっと行きたかった

いつも人が並んでるお店へ

子どもと行きました♡

こちら♡

アフタヌーンティー.ラブアンドテーブル

というお店。


食べたのは

パリパリチョコとイチゴのミルクレープ♡


お買い物して

少しお茶して帰ったのですが

もう夕方で

帰ったらご飯だし

2人で半分こしたけど

美味しくって取り合いに…笑


もっと食べたかったねぇ〜と

帰りました!


他にもフルーツが沢山入った

色んなミルクレープがあって

どれも美味しそうでした♡

紅茶はポットで出してくれるので

ゆっくり出来ます。


今度は、

ちゃんとゆっくり行きたいな♡

高かったけど!笑