こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした!


私は荷物を多く持つのが苦手で

最小限で出かけたいタイプ。

なので、メイク用品も基本的には

あまり持ち歩かなくて

持ち歩いてるのはリップくらい笑


でも、最近暑くなってきて

メイク直しも必要になってきて。。

小さいものを揃えてみました!

といってもプレストパウダーだけですけど笑


世の中のアラフォーの方は

1日の中でメイク直しとか

何回くらいするのかな?

メイク直しってどのレベル感で

するのでしょうか笑


私は朝メイクして仕事へ向かい

よく喋ったり笑ったり食べたりするので

目尻の小皺とかほうれい線にファンデが

ヨレヨレですけど…

軽くティッシュで押さえて

お昼の休憩でご飯食べた後に

リップを塗り直すのみ。。

前まではリップの塗り直しさえ

ロクにしていなかったのですが、、

ここ数年はさすがに塗らないと

顔色悪くてビックリするので塗り直します笑


なんか書いててすごく

スボラな女なんだなって痛感。。


ミニバッグも流行っているし

そんなにメイク道具持ち歩いてるように

見えないけどなぁ〜

あまりメイクも好きではないし

美肌を目指そう♡笑