こんにちは!

楽天スーパーセール中ですね!

スーパーセールのたびにカゴに入れて

そのまま買えないものがあります…


もう悩み始めて早一年。。

今回も安定にカゴに入ってます。。

それはこちら


昨年、軽井沢で泊まったホテルに

置いてあったデロンギのコーヒーマシーン。

もう少し上のランクのモノだったけど

ひきたてのコーヒー豆のいい香りで

美味しくて♡

我が家ではネスプレッソを

使用してたのですが

明らかな違いに欲しくなりまして…

それから楽天スーパーセールのたびに

カゴには入れるのですが

踏ん切りがつかない。。


なんならアウトレットのショップにも

何度か見に行った笑


のに!踏ん切りがつかない理由は


1、結構大きいっぽくて置き場に困る

2、私しか飲まない笑


この2点なんですよねぇ。

我が家は狭いので

あの大きなコーヒーマシーンを

置ける場所がない。。

そしてコーヒー飲むのが私だけなのに

この値段を出していいものか…

でも欲しい。。のエンドレス笑


子どもにも

また悩んでるの?!

と呆れられてましたよ。。


いつか、ついに買いました!!ブログ

書ける日がくるといいなぁ。。