こんばんは。

先週は生理前だからか?

気分がずーーん!とした1週間でした!

お出かけできる週末を

楽しみにして過ごしている私です!


そんなこの週末は

昨日は家で子どもと家でまったり。

出掛けないと気が済まないので

今日は、午後から出かけてきました!


髪の毛のケアをしたいと

この前ブログで書きましたが

職場の若い子が

湿気にはリファのロックオイル!

仕上げには紫ケープ!と

教えてくれたので

思い立ってリファロックオイルを買いに

行って来ました!


ロックオイルはアイロンやコテの前に

髪の毛に付けるとキープしてくれるオイル。


リファのショップには

前からあるロックオイルと

新しく出たロックオイルブルーム

というやつがありました!!


ロックオイルブルームの方は

UVケアまで出来ると

お店の方が言ってたので

新しい方を買ってきましたよ♡

ついでにリファのブラシも♡

まだ使ってないので使うのが楽しみです!