こんばんは!


先日のお話です。

オフィス街を歩いていたら

千円札が落ちていたんです!

そんな時どうしますか?


私は出勤時で急いでいたので

そのまま通り過ぎて

エレベーターを待っていたので

待ってる間その千円札の行方を見てたのですが

その千円札を誰も拾わないんです笑


人が多すぎるからなのか

出勤時で私みたいに急いでいるからなのか

たくさんの人がそこを通り過ぎているのに

誰1人拾わなくて笑


もはやモニタリングか何かされてるのかな?

とか、色々考えましたけど。


面白いなぁって思いました。

無反応な感じで通り過ぎてく。


近くに警備員さんがいたので

時間があれば伝えたかったんですけどね。


その後の千円札がどうなったか

気になるところです笑