こんばんは!

今日は予定通りのいい天気でしたね!

天気のいい日は出かけたい!


ってことで、本日は海へ行ってきました

すっかり夏日で薄着になって気になること、、

ムダ毛!

ずーーーーっとサボりがちですが

お家脱毛器でお手入れしてます。

最初は1ヶ月に一回くらいでしたが

半年くらい使ったあとは

あまり気にならなくなって

3ヶ月に一回とかになり

一年後くらいからは半年に一回とか?

冬の間とかは肌出さないし笑


今日久しぶりにお手入れしてみました!

楽天のスーパーセールか

ブランドデーか何かで購入して

子どももいっしょに使ってるので

十分元取れてる!


使ってるのはブラウンの脱毛器です。

おすすめです♡