​ご訪問いただき
ありがとうございますうさぎラブラブ


いいねニコニコやフォロー
とても嬉しいですスター



1年着ない物は捨てましょう

という断捨離界隈では

有名なお話なので

ミニマリストまではいかないが

必要なものだけに

囲まれる生活が憧れですウインクピンクハート





なので実践して見た結果…。





着る服がなくなりました真顔笑






処分したばかりで

スペースができたと

喜んだのも束の間…





即5着ほど

購入いたしましたおねがいハート





やっぱりミニマリストに

憧れるだけの浪費家でした泣くうさぎ泣





でもスペースは

まだあるのでこれ以上は

増やさないようにしますスター





あとTシャツは

2着ぐらい購入しようかな

なんて思っているので

もうミニマリストを目指してる

なんて言いません泣




本当に服がないんですよ泣き笑いアセアセ




着ない服はさよならして

お気に入りだけに

囲まれた生活を

楽しむことに目標を変えましたニコニコ飛び出すハート







断捨離は引き続き

頑張るよハート







​家計簿公開してます!!