​ご訪問いただき
ありがとうございますうさぎラブラブ

いいねニコニコやフォロー
とても嬉しいですスター





紫外線予防のため

UNIQLOの

UVカットのパーカー

日々、着用している私ニコニコピンクハート






サラッとした着心地が

真夏でも暑苦しくなくて

愛用しているのですが…






先日、自宅付近のスーパーに

寄ったところ…





このパーカー

みたことあるぞポーン

すれ違いざまに二度見して

しまった笑い泣き





着こなしていたのは

70代ぐらいのお姉さま指差し飛び出すハート







さすが

老若男女に愛される

UNIQLOさまハート








いままで着用している方に

出会ったことがなかったので

ちょっと親近感が湧いたのでしたデレデレ







でも色が全く一緒で

コバルトブルーなんですよね笑い泣き









スーパーに寄るときは

お揃いは…ニヒヒ








避けたいので

幼稚園だけの送迎に

着用することにします笑





​家計簿公開してます!!