​ご訪問いただき
ありがとうございますうさぎラブラブ

いいねニコニコやフォロー
とても嬉しいですスター






 

ローソンの盛りすぎチャレンジ

の商品を購入しましたうさぎ飛び出すハート

(福袋購入後から狙っていたお品





こちらも参加しましたピンクハート






それは

プレミアムロールハート

(発売された当初から大好きデレデレ








47%も

生クリームが増量!!





数年振りに購入したのですが

とっても美味しかったですキラキラ

増量の生クリームも最高‼️






久しぶりに食べたのが

増量された商品だったので

次回購入すると

物足りなく感じたら…と

今から不安ですゲッソリ泣







店舗によって入荷の数が

違う様で○○個入荷‼️という

商品棚の横に看板がありましたよ指差し

(ちなみに夕方に行ったのですがたくさんありました)






人気商品なので

たくさん入荷しているのかなと

思いますニコニコラブラブ






​家計簿公開してます!!