6月1日にオープンした

キラキラ神戸須磨シーワルドキラキラ




須磨水族館を

リニューアルオープンしたそうですポーン

(お手頃なお値段が魅力でもあった)





アドベンチャーワールドから

シャチがいなくなってから

関西人は名古屋まで

行かないと見れなかったシャチが

神戸にきたなんて

とても嬉しいちゅー飛び出すハート

(名古屋に行こうと思ってたところだった)




リニューアルオープンして

お値段はいくらなのか

調べてみたところ…



価格変動制

取り入れているみたいなので

大人は2,900〜3,700円(高校生以上)

小人1,700〜1,800円(4歳〜6歳)

でしたニコニコスター




シャチだけのために

名古屋まで行く予定で

いたのでお手頃な価格では??と

思ってしまいましたニコニコ飛び出すハート

関西からなので旅費がかかるのです真顔

(それに中はピカピカキラキラ





まだオープンしたばかりなので

行った方のレポを読んだり

エックスで検索してみたりすると

魚より人を見ている時間が

長いと…滝汗滝汗滝汗

(オープン後は混雑は仕方ないですよね)




今は大人しく

ニフレルか海遊館にしようかな泣くうさぎ

(人混みが苦手なもので…アセアセ




早くシャチに会いたいハート





イエローハートお出掛けレポ公開中イエローハート