​ご訪問いただき

ありがとうございますうさぎ飛び出すハート

たくさんのいいねニコニコやフォロー

とっても嬉しいですキラキラ





6月下旬から園で始まる
水遊びグッズをパトロールに
しまむらと西松屋
行きましたうさぎラブラブ




園に送り出してすぐに
向かったので先に西松屋
オープンは10時…。
(車の中で待機したものの限界…笑い泣き




70〜80代ぐらいの
おばさま方と一緒に
オープン待ちをちゅー
(セールを狙ってる訳ではない。退屈になったからである)




待っている時間は
数分なのに
私は何をしているんだと
何故か思ってしまった…チーン
(一緒に待ってたおばさま方に失礼お願い



そしてオープン‼️


1番乗りで子どもコーナーへ
サンダルを狙っていたのですが…




思っていた形ではなくアセアセ




保留…



そしてしまむらへラブラブ


エルサの水着を
狙っていたのですが…
ありませんでしたゲッソリガーン
(残念…エルサは人気よねダッシュ




また、違う店舗に行って
再パトロールしますハート