​ご訪問いただき
ありがとうございますうさぎ飛び出すハート

たくさんのいいねニコニコやフォロー
とっても嬉しいですキラキラ




幼稚園に通い初めて2ヶ月。

ついに!!

挨拶を交わすことができましたラブラブ

(え?挨拶だけで??その喜び?ポーン





挨拶だけで喜ぶ訳はこちら下矢印




挨拶っていっても

すれ違うときや近い距離にいるからの

挨拶ではなく…

(挨拶にもそんな細かな種類があるのか??)




お迎えに行くと

娘が「○○ちゃーん」と

笑顔でお友だちに駆け寄った際

(積極的な娘。尊敬しますデレデレ




同じタイミングで

お迎えにきたようでした。




そして、お友だちのママと目が合う。

「○○ちゃんのママですか??」

(話しかけられた!苦情やったらどうしよう煽り




「いつも仲良くさせてもらっているようで…」

(なんと!ポーン




なんと!なんと!

ママ友いない、孤独な私が

会話を交わすことに

成功いたしました飛び出すハート




その後は数分お話したあと

お互い和やかに

お別れしましたデレデレ




初の会話記念日と

なりましたうさぎ気づき㊗️




イエローハートこちらは人気記事イエローハート