​ご訪問ありがとうございます花

子育て真っ最中、30代後半ママです飛び出すハート

一日一投稿を目指して頑張ってます♪




メルカリ始めましたびっくりマーク

(冷やし中華始めました。みたいですね滝汗








定期的に行う断捨離のとき

捨てるのは勿体ないので爆笑







必要とする方にお譲りできればと

新品・未使用品限定で

出品をしてたのですが

売れたり売れなかったりネガティブ








5月は目標を決めて

出品することにしました真顔







ハート月1万円ハート

(低っ!!って思いますよね、初心者なもので汗うさぎ








毎日、一つ出品できるように

お部屋を片付けながら

コツコツやってみようかなとピンク音符









また月末にメルカリの

売上報告

いたしますねキラキラ