​ご訪問いただき
ありがとうございますうさぎ飛び出すハート

たくさんのいいねニコニコやフォロー
とっても嬉しいですキラキラ





ランチに娘と2人でサイゼリヤ飛び出すハート






サイゼリヤには

行ったことはありますが2人では初めてニコニコ







基本的に外食はあまりしないのですが…。






突如、辛味チキン?が食べたくなり…。

(名前だけでよだれが…よだれ





「ご飯食べに行く?」と娘に聞くと

「行く!!」と即答だったので行ってきました!

(サイゼリヤのお店は理解していません泣くうさぎ







店内に着くと「セルフオーダーです!」

「はい。わかりましたー!」と言ったものの…。

セルフオーダー?????驚き驚き驚き驚き無気力







もう、今の時代はセルフオーダー、

モバイルオーダーなのですね凝視

(マクドナルドのモバイルオーダーも先日デビュー飛び出すハート







話が逸れてしまいましたが

テーブルの上に説明書が

置かれていたので

それを見ながらぽちぽち…

セルフオーダー

なんとかできました!!

(アワアワしているのをバレたくなくて必死ゲッソリ





久しぶりに食べた

ミラノ風ドリアに辛味チキン

(変わらない美味しさに感動ちゅー





チキン、シュリンプ(キッズ用)

ミラノ風ドリア、ミラノ風ドリア(チーズ)

お会計が1100円でしたニコニコ

(なんて良心的なのでしょう飛び出すハート







また、行こうかなニコニコ