再来週、顔合わせ予定の

飲み友達さんに



婚外彼氏の他に

セフレが居る事を話したら





会ってみて大丈夫だったら
自分もセフレ枠に入りたい、と



言われました。





今回、セフレ探しの為に

再登録した私です。

それは好都合!指差し





飲み友達さんに

聞いてみました。




体力はありますか?笑




すると

気力、体力、精力は
一般的男性より強い、と。








ほう‥‥‥真顔

本当に強いのかな‥‥‥

中折れ、しませんか?

下手くそじゃない?

早漏じゃない?

あ、おちんの大きさ、長さは?

ちゃんと前戯してくれますかね?

あ、少しイチャイチャもしたいんですけど







‥‥‥聞けるかーっチュー

でも知りたい

あっ!そういえば

まだ写真交換してなかった!

そっちが先か爆笑