パイパンがNGということで

やり取りがあっけなく終了した

この方






私、パイパンなんです

失礼致しました



返信は無いだろうと思っていたら


ちゃんとくれました。



そうですか

仲良くなれそうだったのに

残念です




おお、人として

ちゃんとしているではないかびっくり‼️




しかし、ホント残念ですよ


私のようなイイオンナを‥‥‥




また言うのか⬇️




【パイパンNG】を

事前に確認出来て良かったですウインク

先に聞いておいてよかった!





ちなみに


私がパイパンにしている理由は




気持ちいいからですラブ




毛の部分が


普通の肌と同じ感覚になり





撫でられると


めちゃくちゃ感じますラブ





一般的な理由としては


介護脱毛


と言う事にしています。





以前は自力で処理していましたが

痛いえーん




自分で脱毛器を購入しまして


ツルツルです





舐めやすい! とか

可愛い! など


評判が良いのですが




NGの方もいるという、ね。

そりゃそうね



勉強になりました📚






私はこの先も


パイパンで過ごしますニコニコキラキラ