毎日暑いですねネガティブ

本日で5m20dですニコニコ


息子の心臓の具合も気になりますが、

毎日心配しクヨクヨしていても仕方がないのでちょっと不満


さて、息子との生活も慣れてきたので

新しいこと、習い事を始めたいなと思いまして

探していたところ、ベビースイミングという文字がニコニコ


スポーツジムも車で10分程度の場所にあるので体験に行ってこようと思いますひらめき


初期投資はかかりますが

基礎体力もついていいのではないかとニコニコ


あと、合法的にプールで運動できる!

私が笑い泣き

産後のだらしない身体を少しでもなんとかしようと

あの手この手と必死です爆笑


夫に相談したところ、

塩素アレルギーのチェックして

平気そうなら良いとのことひらめき


そうなんです。

夫は肌が激弱ガーン

息子も自分と同様なのでは?と心配してましたキョロキョロ

なので、体験前に

小児科でチェックしてもらおうかと思います!


また進展がありましたら

ブログに書きますね!よだれ