本日で157日目ですニコニコ


ミルクのペースもやっと掴めてきた!

と思ったら離乳食スタートですキョロキョロ

あっという間びっくり

なぜかミルクは20ccちょい残しする率高いです泣き笑い



ジャンパルーというジャンプするおもちゃを頂きましたラブ


自分では絶対買わないものなので嬉しいですおねがい


組み立ても簡単でしたラブラブ


これでたくさん遊んで欲しいなニコニコ


お散歩用にヘビーも使える虫除けスプレーも買いました!

公園やお寺に涼みにお散歩行ったのですが、

蚊が凄い…ネガティブ

息子のおでこにも止まり血を吸ってました真顔

私は同じ部分を5箇所も刺されており

相変わらず間抜けだなと自分に嫌気がさしてます無気力

蚊にも馬鹿にされているのでしょうネガティブ



シールタイプの虫除けは頂き物ですキョロキョロ

ベビーカーに魔除けの札のように貼りました爆笑


あとベビーカーには熱中症対策で気休め程度ですが小さな扇風機をつけていますニコニコ

--------------------------------------------

地元で子育てしているわけではないので未だ友達はいません泣き笑い

なので、帰省しない限りは息子には悪いがあと2年半は私と一緒にお散歩です滝汗

その代わりたくさん旅行やお出かけに連れて行ってあげたいなウインク

お散歩が好きなのか、外出した日は機嫌がいいですびっくり

お盆が過ぎたら家族3人で旅行に行きたいなルンルン


そのために息子にはたくさん体力をつけてもらおうと思います!車