スタジオマリオで端午の節句の写真撮影をしてきました!

鯉のぼりパック🎏

ナント3,300円ポーン


データまでくれますちゅー


息子は機嫌が良くなかったのか8割泣いていました滝汗


桃太郎の衣装にしました!

横綱と金太郎も気になりますが

泣いていますから、着替える余裕なし泣絶望

ただ、親の遊びに付き合ってもらい
よく頑張ったと思いますネガティブ


笑顔の写真が撮れれば追加で購入していたかもですが笑い泣き

逆に選ぶのが大変でしたチーン


ただ、何回も見返してしまいますデレデレ


かわい〜デレデレ


笑顔で撮れていたら

さらに可愛いが爆発するんだろうなよだれ

←しつこい魂が抜ける


宣伝っぽくなりますが、

男の子のママパパ!

鯉のぼりパックおすすめですよー!🎏