生後60日目(2ヶ月)経過しました爆笑

この2ヶ月はあっという間でしたびっくり


自分なりに身の回りの事は要領よくできるようになってきていますウインク

お散歩もわたしのダイエットも兼ねて少し遠出驚きイオンモールまで行けるようになりましたびっくり

大体お買い物も一緒にしているので2-4時間は彷徨っています驚き

赤ちゃんにとって良いか悪いかはわかりませんが…


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


生理が来ましたひらめき


今この状況で言えたことではないですが

2人目を考えているので少し嬉しいですキョロキョロ


夫の意見もありますのでなんとも言えませんが

年子がいいなーちょっと不満飛び出すハート愛


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


昨日ららぽーとへ主人と息子との3人でいきましたおねがい

調乳するためにベビー休憩室を利用したのですが
まさかの調乳用の湯冷ましとお尻拭きを忘れるという失態ガーン

プラスチックの哺乳瓶って冷えるの遅いんだよな…

後から知ったのですがコカコーラのいろはすというお水は赤ちゃんでも使えるとのことキョロキョロ

割高な気もするのですが、コカコーラ製品のいいところはどこでも手に入るというところでしょうかウインク


知らなかったですびっくり

ただ、普段用としては防災も兼ねイオンで赤ちゃん用のお水500ml、2lタイプを購入しようと思います…口笛