スマートスピーカーが役に立っていますウインク

手が離せないことが多く、
スケジュール管理や
タイマー/リマインド機能をよく使っていますニコニコ

ミルクの時間の管理は特に便利ですウインク

導入されている方も多いと思うので
今更感はあるのですが…

みなさんすでに使っている可能性大ですが
ピヨログでしょうかヒヨコ
音声入力で育児記録が気に入っていますラブラブ
無料版だけでもかなりの満足度かと思いますグッ

今日もバギーで息子とお散歩へ行きました!
徒歩で5分圏内の大型の公園ですくもり
桜が咲いていました花束
が息子はお散歩中終始寝ていました宇宙人くん



役に立ちそう、便利そうということで

ほしいなーと思っているものがスマートウォッチ乙女のトキメキ

収入がないわけではないですが、

なんとなーく夫に悪いなと思い買えずにいます札束

というのも、夫のクレカの100万円修行のために家族カードを最近作りまして

家計が8割程一緒になったのです…コインたち


100万円は生活費で余裕で超えるので心配はしていないのですが家族カードって何処で何を買ったのかタイムリーに夫に利用通知が届くのでセキュリティとしては最高ですが、十数年自由気ままに買い物してきた分少しだけ窮屈に感じますバイキンくん

慣れればなんとも思わないでしょうが笑い泣き

私の収入は子どものために貯蓄でいいそうです…やぎ座