本日で40w1dです驚き


昨日、卵膜剥離を検診時しましたニコニコ

想像していたよりかは痛みはなかったのですが

数時間後歩くのに苦労しましたガーン

お腹が張って痛い泣き笑い


嬉しいことなのですが…


出血があることは事前に言われていたので

特に病院には連絡はしていません口笛


粘液栓も出てきて、

おりものにもうっすら茶色がかっており変化があるようですあんぐり


本日は夫が日帰りの出張なのですが

夫がいない間に陣痛が来たらタクシーです泣き笑い


費用面というよりかは

夫の送迎の方が何かと楽かなとは思います…ネガティブ


2週間ぶりの検診だからかなのか

久々の外出だからなのかはわかりませんが

どっと疲れが…お昼寝を5時間くらいしていましたオエー


夕方夫が仕事から帰ってきたので

一緒にアカチャンホンポへ歩く花


お尻拭きウォーマーを買ってきましたうさぎのぬいぐるみ

Amazonでは4900円程度でしたが

ポイントとクーポンを駆使し4200円でゲットニヤニヤ



ついでに粉ミルクの試供品も頂いてきましたニコニコ


帰宅後は退院後すぐベビーグッズが使えるように

哺乳瓶やお尻拭き、オムツをセッティング笑ううさぎ


去年の今頃は不妊治療中で憂鬱でしたが

こんな日が迎えられて幸せです泣くうさぎ