本日で25w0dですウインク


妊婦健診でした!

糖負荷試験という妊娠糖尿病の検査も!

結果は陰性でしたダッシュ

数値40がボーダーラインみたいです。

ちなみに私は35でしたハートブレイク

ギリギリ?みたいな感じですねガーン


流れとしては

甘いサイダーを飲んで1時間待機

→採血

→診察

でした

サイダーを飲んでから飲食禁止なのが

本当に辛かったもやもや

口の中が甘くて

喉が灼けるかんじもするし気持ち悪かったネガティブ

そして何より眠気との戦いでしたzzz


かれこれ4時間くらい病院に

滞在してたかと思います驚き



本日のエコーで赤ちゃんに問題あるかもと…

簡単に説明すると心臓に穴が

開いているかもってことらしいですポーン


心配しなくてもいいけど念のため

小児循環器科で胎児エコーを

見てもらってくださいニコ

と言われてしまいました真顔


心配しなくていいっていわれても

心配なんですが…滝汗


ある意味大学病院に初めから罹っていて

よかったです…早期発見もできたし

何より連携がスムーズ絶望


不安で不安で涙目になりましたが、

かろうじて耐えれたと思います滝汗


なので、2週間後は

妊婦健診と胎児エコーダブル受診です…チーン


電子カルテ覗いてみたら

VSD疑い

って書かれてました滝汗


お会計待ちの時我慢しきれなくて

ググってしまった笑い泣き

それが失敗だった…

もう涙止まらないよね滝汗


まぁ、私が深く心配しても

子どもの心臓の穴が塞がるわけではないので

なるべく今まで通り過ごそうかと思います真顔