本日で15w6dですニコニコ

明日で安定期ラブ

長かった泣き笑い



さて、本日は2週前に受けたNIPTの

検査結果を聞く日です驚き


結果は陰性でした飛び出すハート

説明自体もあっさりしたもので10分待ち

説明3分予防


結果オーライです笑ううさぎ

1万分の一の確率で何かしらのトラブルが

ある事もあるとのことでしたが…

ひとまず安心していいのかな?

と思いましたウインク



もし次回子供を授かれて

NIPT受けることがあるなら

今回の件である程度知識はついたし

認定外の施設で安く受けてもいいのかな

とも思いましたうさぎのぬいぐるみスター



胎動?みたいなものが

早過ぎる感じはしますが

最近感じます真顔

例えるならドクターフィッシュ…🐟

に内臓をパクパクされて

くすぐられてる感じです絶望


明日は16wの2回目の妊婦健診ですお願い

元気に育っていてくれますようにウインク花