本日で13w2dです。


つわりが落ち着いてきたと喜んでいましたが

体調に波はあるようですちょっと不満ガーン


相変わらずの偏食ネガティブ


今朝は体調が良かったので滑り込みで

9:00に美容室の予約を入れましたドライヤー


2ヶ月くらい頭を放置していたので

ストレートパーマもラブ


ただ、少し後悔してることもありますショボーン

臭いつわりのことを忘れておりました無気力


頭がパーマ液臭いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



運動不足解消も兼ね

美容室の後に動植物にも行きましたニコニコ


ただ、こちらにも落とし穴が無気力


猛暑の動物園は臭う昇天ガーン飛び出すハート


鼻が辛いけど動物は大好きなので

ヤギや羊さんにおやつをあげれて満足ですよだれ


臭いに取り憑かれた1日でした…



本日の偏食ぶりを記録も兼ね公開

1.パーキングエリアの醤油ラーメン1/2杯

2.みかんゼリー3口

3.ソフトクリーム

4.連結パックのミニポテチ1袋

5.ファミマのクッキークリームアイスクリーム


飲み物

1.カルピスウォーター

2.ルイボスティー

贅沢だが水や味のついてない、薄いお茶が無理になってしまいました笑い泣き



です…


糖分がやばいですにっこり

ラーメンは味が好みでは無く申し訳ないが夫に完食してもらいました…

小腹は空いてるので、ご当地みかんゼリーを買いましたが私の中ではハズレ滝汗

こちらも夫の胃袋へ…夫は美味しいゼリーと言っていたので、単純に私の味覚が音痴になっただけかと思いますゲロー


まともに食べたのは今日はアイスクリーム…とポテチ笑い泣き


早くご飯食べれる様になりたい滝汗




自腹の皮下脂肪なのか否か…定かではありませんが少しお腹が出てきた様な気もしますニヤニヤ