本日で12w2dですニコニコ



昨日鮮血の出血がありましたチーン

夜中トイレに起きた時に

トイレットペーパーに血が…驚き

正直焦りましたタラー


普段よりもたくさん歩いたからかな

無理しすぎたからなのか…ハートブレイクなどなど

自問自答ガーン


血の量もそんなに多くなく

次のトイレの頃には止まっていたので

翌日予約入れることにもやもや


そして今朝8:30に病院に連絡昇天

出血があり、

生理痛のような痛み

違和感がある事を伝えましたネガティブ

本日の14時に診察して

もらえることになりました予防

産科の電話☎️は混雑するらしく

120回かけ直しました…

回線がパンクしてました無気力


結果は問題ありませんでした笑い泣き

下からエコーで確認しましたが

子供も動いて生きているし

先生曰くエコーで見る限り

出血の原因は特定できないとのことゲロー


…なんかすみません滝汗

ただでさえ産科は忙しいのに

結果オーライとはいえ

お騒がせしてしまい…っていう

申し訳なささと気まずさがありましたネガティブ


このことをきっかけに流産について

検索魔になったのですが、

12週を境に前期流産、後期流産と

線引きするみたいですね…

12週以降だと母体側が原因になることが

多いので、止血剤など必要に応じて

治療してくれるそうです…驚き