シリンジ法キット予防接種

色々と悩みましたが

meeta ミータ 

という商品にしましたウインク



TENGAのシードインと悩みましたが

一番届くのが早かったので驚き


排卵は待ってくれません!

日中で排卵期間の特徴のおりものが!!!

タイムリーさが大切かと不安びっくりマーク


採精は夫

注入は自分でしましたオエー


夫に注入までやってほしいと

お願いしましたが

嫌だ!滝汗っと一言魂が抜ける


シリンジ法に乗り気ではなかったですが

ここまで踏み切ってくれたことは

今の私にはありがたい!花泣真顔


仕事が繁忙期なこともあり

疲れも多い時期

採精には苦労したようです驚き


朝から25時まで仕事

26時に帰宅

風呂、食事など済ませたら

夫は27時から頑張るわけです…ゲロー


明日も仕事だから

まるこは寝て待ってていいよ昇天

終わったら起こすからウインクっと…


朝の6時にシリンジを渡されました鳥赤薔薇晴れ


寝ぼけながら1人布団の中で

シリンジを挿入笑い泣き


一生懸命の結果なので、

責めることはできませんが

精液の量が少なくシリンジに吸引するのが

かなり大変でした悲しい


本人も私に渡すとき

量を気にしていたくらいですので凝視


そして、注入もかなり大変でした…

入ってる…??ガーン不安みたいな感覚でしたえーん



妊活の一つの方法とは言え

なんとなく無機質、機械的で虚しいなー滝汗


セックスは苦痛とか言っときながら

ワガママですよね滝汗


シリンジを体験して思ったことは


シリンジ法キット全体に

言える当然なことなのですが

シリンジに精液を吸引する際

露骨に精液を見ることになるので

少し私には苦手でした泣き笑いガーン


ただ、メリットの面がかなり大きく

体力面での負担

子作りのために義務的な営み

夫が萎えちゃったらどうしようという焦り

からの解放は大きいですひらめき愛飛び出すハート

なので、使って本当に良かったです!ニコニコ飛び出すハート



挿入は好きではないけど

夫とのスキンシップは大好きなので

シリンジと並行してタイミングを

とるのも悪くはないのかな?凝視


っという気持ちも出てきました真顔


そもそもセックスが苦痛である要因が


ハートブレイク性の表現、相手へ伝えることが苦手である

ハートブレイク挿入への違和感

ハートブレイク夫が遅漏なため長時間のセックス


が要因かとおもっています真顔


確信が持ててるのが上記の点です悲しい

せめて性の表現が、

おおらかな性格だったらなだったらな

っと思ったりしますえーん


斉藤孝さんの著書で

松井秀喜さんについて

取り上げてる一節ありましたニコニコ





    

"コントロールできないものに

  気を病むのではなく、

(コントロール)できることを精一杯やろう"



※引用情報は文の最後に載せてあります。


この言葉、今の私には必要なのかなウインク


お読みいただきありがとうございましたラブ



引用書籍

齋藤孝著

頭がよくなる図化思考法(SB新書)

597頁

2010年4月25日発行