2月に卵巣腫瘍、胸のしこりが見つかってから
胸のしこりはグレーで3ヶ月毎の検査になり
先に卵巣腫瘍から治していくことに

5月連休後に手術予定にしましょうと主治医に言われ予約
入院準備待ち

なかなか電話が来ない…うーん

しびれを切らして電話
受付の方
決まり次第連絡します、との事

連休明けには手術か〜と覚悟を決めていたので日が過ぎて行くほどに
どんどん不安とストレスがショック
早く治して元気になりたいけど
こればかりは待つしかないのか〜 と思いながらも心ここにあらずぼけー

気晴らしにウォーキングとドライブへ車
奈良に住んでいても1度も行った事がなかった明日香村へ

広大な土地とのどかな風景に癒やされた音譜
週末だったので人が多いかと思ったが全然すれ違わず目
静かに誰とも出会わずウォーキングや散策したい人にはとってもおすすめの場所チョキ

早く入院連絡きてほしぃ