ずっと更年期、腰痛持ちと思い込みプラセンタ注射、更年期に効くサプリ腰痛体操等を続けていたけど、ちゃんとした検査をしないで放っておいたら体調がだんだん悪化。
仕事中に座り込み立てなくなったり頻尿、目眩、耳鳴り、頭痛、不眠、ホットフラッシュ、色んな症状が出てきて仕事どころでなくなり2023年に退職。
すぐ病院に行けばいいのにビビリですぐ行く気になれず。
2024.2月意を決して近くのレディースクリニック受診。
卵巣腫瘍が見つかった。
不調の原因はこれだったんだ、と納得。

そこから大きい病院を紹介され受診。
腫瘍が8センチ、5センチになっていて手術をすすめられ手術入院決意。

また仕事もしたいし日々楽しく過ごしたい。
頑張ろう私。