●AM3:00
普段は聞かない音。
すでに嘔吐している。
透明の泡状の物で元気がない様子。
その後数回吐き気を繰り返す。

●AM5︰00
食べてもいいものか迷ったけど、空腹すぎるのか?と思い、普段の半量をふやかした物を準備。

食事の時は普段と変わりなくテンションが高くなり、動きも変わらない。
その後、嘔気を数回繰り返す。

●AM7:00
ケージの中で動かず休んでいる。

食欲はあり、便もちょっと硬めだがある。
嘔吐物に変な物もまじってないし、尿にも変化ない。

ただ元気がないのと、時々吐き気がある。
このまま様子をみるべきか、病院を受診するべきか迷う。

●AM9︰00
病院受診。
家では元気がなかったのに、診察台に上がったらしっぽフリフリ元気になっている💦

昨日狂犬病のワクチンを接種していて、副反応にしては反応する時間が遅い。
現状を診ても問題ない→様子観察となる。



現在

動きなく休んでいる。

側に行っても

ソワソワする事なく休んでいる。

昼食はお休みの指示だから

食べれないけど、、、

普段だと、お腹が空いて催促するのに真顔




大丈夫かな、、心配だ。