ある初夏の日、家の裏に子猫が4匹もいてびっくり!
今は見かけないので良かったけど
下とは違う模様のちび白黒が
2匹たまに敷地内にいるのはなぜ?
どこかで飼われていればいいけど住みつかれたら困る…
のらのエサは食べるの見張ってないので残りを食べられているのかも
(むぎちゃんだけは玄関閉めて家の中であげている)
たまに中堅のシャムも来るけど逃げるのが早いので写真は撮れない
 
 
 
草むしりをしているといつも
のらがまとわりついて邪魔だそう
 
 
 
こっちへ来た!
 
窓開けてたら、家に何度も入ってきたけど
諦めてあっちへ行った所
 
去年の秋ごろのむぎちゃん
今は血だらけでボロボロだけど健在です
前回からまた4日帰ってこない日があり
今度こそ死んだと思って諦めていたので本当に良かった
死ぬにはまだ若い(4歳くらい)
 
上と同じ日の写真
のらの父親と思う猫で、現場を見た事ないけど
多分むぎの喧嘩相手のひとり(ひとねこ)
夜中に猫がどこかで大喧嘩しているので
むぎの敵はいっぱいいるらしい