反射の統合ワーク後の変化-抜け毛が減った | saoriのブログ

saoriのブログ

ブログ初心者。100日ブログチャレンジ中の50代。反射の統合ワーク後の変化。日常のあれやこれや。

 

私は梅田幸子さんの才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修を受けて家族に統合ワークをしています

 

 

自分自身や家族が統合ワークでどう変化したのか気づきにくくて

思い込みなのか、気のせいなのかと考えているうちにブログが書けなくなってしまったけど

 

 

とりあえず勘違いでも間違っていても良いから書いてみようと思う指差し

 

 

最近気がついた私と家族の変化

 

 

 

 

   

 

      

 

シャンプー中に手に引っかかる髪の量や

ドライヤー後の洗面所や床に落ちる髪の量が減った

 

 

言われて気がついたけど 私も抜け毛が減ったひらめき

 

          

美容室で担当さんから

「髪の毛フサフサになったけど何かした?」と聞かれた

 

枕につく抜け毛が減ってきた

 

髪の悩みがあった母はフサフサになったと言われて喜んでいますニコニコ

 

 

 

どうして抜け毛が減ったのか私にはわからないけど統合ワークで毛根が元気になったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反射の統合ワークが気になりだしたら

私もお世話になってます

 

 

 

 

 

 

100日ブログチャレンジ中

Canvaでサムネ画像作成して面白かった。

吹き出しが使えるようになりたい。

統合ワーク後の変化については3行ブログになっても良いから書けるようになりたい。