お久しぶりです音譜

 

かぜを引いてしまって、ダウンしておりました汗

薬を飲んで、仕事には行っておりましたえーん

 

現代社会では普通なのでしょうか赤ちゃん泣き

 

 

わたしが辞めたいと言っているので

グループのトップとお話になりました汗

 

 

話して気づく

やっぱりオーナーが嫌だ泣

 

 

自分の気持ちをノートに書いて

整理しなさい!と喝を入れられましたショボーン

 

 

何が良くて、何が嫌なのか

好き嫌いじゃなくて、冷静になりなさい。と。。。

 

 

今は冷静に考えられないのですがふとん1ふとん2ふとん3

 

 

自分の話ばっかりしたらダメだよ

 

聞かれたらダメだよ

 

口で勝てるわけないんだから

 

相手の話を聞いて、本質を見極めなさい。と。。。

 

 

 

難しいよ。。。。

 

 

 

月曜日も話し合いです

風邪のせいで頭が痛い